城崎お宿ナビ お宿一覧表示お宿からのお知らせ一覧表示

戻る

情緒あふれる小粋なお宿 但馬屋

豊岡市城崎町湯島453 / TEL.0796-32-2626 / FAX.0796-32-3345
http://www.kinosaki-tajimaya.co.jp/ info@kinosaki-tajimaya.co.jp
カップルや女性客に人気のお宿。【癒し】をテーマにした、竹・土壁・古木・炭のオブジェ等を使用した和風モダンな情緒あふれる小粋なお宿。 オリジナル浴衣・地酒・貸切風呂(無料)等ご用意できます。

2017.4.5
春からのプラン満載!掲載中!!HP特典あり!

★城崎温泉の中心街にある「但馬屋」は大正15年に創業致しました。  その後、昭和30年に2階建てから3階建て増築し、昭和63年にロビー、厨房、外観を大改修。  そして、平成14年に、全館大改装し、現在の「但馬屋」となっております。ご宿泊のお客様には ご好評いただいております。 ★「情緒あふれる小粋な宿」をテーマに館内には土壁、古木、炭、竹をいたるところに用い、そして ロビーや廊下は畳敷きにし、温かく落ち着いた雰囲気の和風モダンな宿になっております。  お部屋には城崎温泉の旅館でも珍しい床暖房を設置し、ご宿泊の女性のお客様には喜んで頂けるお 部屋になっています。 ★館内には個性あふれる3つの貸切温泉のお風呂があります。  信楽焼の釜を二つ使用したジャグジー貸切温泉「花玄」。  濡れても大丈夫な珍しい畳を洗い場に使用した貸切風呂「竹葉」。  そして、信楽焼の風呂釜を利用した貸切露天風呂「きらら」。  これらは全てご宿泊の方には無料でご利用頂ける貸切り風呂になっており、ご夫婦やカップル、ご 家族様でごゆっくりお入り頂けます。 ★お料理は「地産地消」をモットーに、少しでも多くの但馬の食材を、但馬で召し上がって頂くた  め、旬の食材を毎日仕入れております。  春から秋は「但馬牛」を、そして冬は「かに」を中心に、他の旅館にはない和洋折衷な料理をご用意しております。  また地酒・地焼酎、そして地ビールは数ある城崎の宿の中でも一番の品揃えを自負しております。  ぜひ但馬の食材を但馬の酒とご一緒に堪能くださいませ。

戻る

城崎お宿ナビ』に掲載希望の方は「ティーアンドエムズ」までお問い合わせ下さい。お宿の最新ニュースを発信できます。

お問い合わせフォームからお願いします>>