![]() |
お宿一覧表示|お宿からのお知らせ一覧表示 |
![]() |
城崎町湯島274 / TEL.0796-32-2914 / FAX.0796-32-4566
|
| ■川口屋本館のお食事はいかがですか?入浴付日帰り昼食プランが人気です! 城崎の四季に彩られる景色の数々に包まれ、味わうひととき。どうぞ当館で、旬の山の幸・海の幸をお召し上がり下さい。 ■特だね 嬉しいWEB特典 オフィシャルホームページのご予約ページよりご予約いただいたお客様には、WEB特典として「卵」をプレゼントいたします。 料理茶屋「弁天」にて、温泉が湧き出る場所でプルプル温泉卵を作ってお召し上がり下さい! 1/1はお休みです |

外湯巡りや散策など、城崎の湯の街情緒を満喫して下さい。お客様のお越しを心よりお待ちしております。
人と人との出会いを大切に・・・旅の途中、お立ち寄りいただける様々な方々にご満足いただくおもてなしができることを、最上の喜びとして心を配ります。
下駄をカラコロならしながらの七つの外湯巡りも、城崎ならではの楽しみのひとつです。
川口屋の内湯は、24時間お好きな時にいつでもご入浴いただけます。
ご家族・ナイスミドル・そして若いカップルの方には、貸切露天風呂をお薦めいたします。情緒溢れる貸切露天風呂は他のお客様に気兼ねなく、グループのお客様だけで静かに温泉を楽しんでいただけます。
貸切風呂、オリジナル柄浴衣のレンタル、お食事処、昼食と魅力満載です!